「市川真間駅」駅前「市川駅」徒歩7分|ほぐし整体、トリガーポイント、レイキ、自律神経

2022年3月

2022年03月

アロマを柑橘系に変えました

当院では、施術中にアロマの香りをお楽しみいただけるサービスを無料で行っております。 2ヶ月に1度くらいで変えていま…

続きを読む

2022年4月のお休み

  • 2022年03月29日
4月のお休みは下記の通りとなります。 3(日)6(水)10(日)13(水)17(日)20(水)24(日)27(水)30…

続きを読む

首の痛み(薬で治らずどんな姿勢でも痛い)

初めて来院されたA様(40代医師)は、首がかなり痛いとお困りでした。 ・2年前から急に強い痛みを感じるようになった…

続きを読む

体に優しい0秒コーヒー(無農薬・ポリフェノール)

私はコーヒーが大好きで、ランチは「とりあえずコーヒーあればどこでもいい」くらいです。 たまたま見つけたこのコーヒー。 …

続きを読む

早咲きチューリップ

当院のプランターのチューリップが咲きました。とにかく可愛らしく嬉しいですね~。 しかし楽しみにしていた割に、何色を…

続きを読む

どこに行っても楽になったことがない!

初めて来院されたF様(40代女性)は、首肩の痛み、肩こり、背中の痛み、腰痛、右手のしびれなどを抱えておられました。 …

続きを読む

上手くいきすぎて抜けたもの

  • 2022年03月13日
「わっ卵焼き完璧!ほら」と休日朝の弁当作りで喜びすぎて家族に見せびらかしていたら、冷凍唐揚げを入れるのを忘れ、それを…

続きを読む

整体は癒しの時間

Y様(50代女性)は、1年半前に重い腰痛のため来院され、現在は日ごろのお体のメンテナンスのため、ご利用頂いております…

続きを読む

春のかおり

3月になりようやく暖かくなってきました。寒さとコロナでより春が待ち遠しかった感じがします。 そんなせいもあり、待ち…

続きを読む