じぶん癒し健康法電子書籍

この度、当院が配信中のメルマガを再編集したものが「電子書籍」となりました。メルマガに登録いただきますと、今なら無料でもらえます。

【じぶん癒し★心も体もセルフで癒せる健康法】

この健康法は、脳科学、量子力学という科学的に証明されている仕組みを健康法に活かした内容となっております。科学的な仕組みということは、どなたも例外なく当てはまる法則ばかりです。

「イメージ」「言葉」「感情」「意識」の持ち方一つで健康に活かせることができます。

例えば、ほんの一部をご紹介いたしますと、あなたは健康と病気どちらを意識しやすいですか?意識と肉体はつながりが非常に強いです。簡単にいうと、健康への不安や心配が強い方は脳の仕組み上、病気やケガになりやすいのです。とはいえ、そういう気持ちはどうしたらいいか、と思いますよね。

それを精神論で「前向きに考えましょう!」ではなく、あくまでも科学的な脳の仕組みなどを利用して、より健康でいられる方向に向けていくことができます。

 

この電子書籍は、20216月から2022年3月までの28回分のシリーズを再編集しました。また、当シリーズは当院の健康講座25000円相当が丸々入ったものです。「なんで無料なの?」の理由は書籍の初めの方に書いてあります。

良かったらぜひご覧いただき、あなたの健康にほんの少しでもお役に立てれば嬉しいです。

メルマガ登録は下記(URL または QRコード)からどうぞ。なお、当院でご利用いただける「初回限定1500円割引クーポン」もついておりますので、整体をご希望の方はそちらもぜひご利用ください。

https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000150334

メルマガ登録QR