健康法メルマガ

メルマガを始めたばかりですが、こんなに早く多くの方々にご登録いただけるとは思わなかったので、ありがたいです。

どなたが登録されているかは基本分からないのですが、当院を利用されたことがない方も結構おられるようです。ありがとうございます。

これまでの記事はこちら。

==================================

科学的な仕組みを利用した「じぶん癒しで心と体を整える健康法」

当院で開催中の講座(90分11000円相当)の内容を無料配信始めました。

(1)施術家歴21年の私がメルマガを始めたわけ

(2)このメルマガはどんなことに役立つの?

(3)ワクチン接種後の副反応を軽くしたい

(4)健康を意識しているか、病気を意識しているか、あなたはどっち?

(5)叶いやすいイメトレ法

(6)健康に良い言葉の使い方

メルマガは下記から無料で登録できます。

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000150334

==================================

「先生読んでます」と声をかけてくださる方もおられ、励みになります。

文章を作るのが好きなので、元々メルマガはトライしてみたかったもの。

1つの記事を完成させるのは簡単ではなく、10日に1度くらいの更新ですが、なかなか楽しいです。

少しでも多くの方に読んでくださり、少しでも健康のお役に立てれば幸いです。