新年あけましておめでとうございます。

ねむのき整体院は、おかげ様でまもなく20年目を迎えようとしています。

開院当初は「とりあえず10年!」でしたが、いつの間にかここまで来ました。

18年以上ご利用頂いている方から、最近ご利用いただくようになった方まで、いつもありがとうございます。これまでご利用下さった皆さまに心より感謝申しあげます。

<市川での当院のあり方>

ご存知の方も多いでしょうが、ここ市川市や市川駅周辺は、マッサージ屋、リラクゼーション、接骨院、整骨院、整体などの競合店が大変多い地域です。

施術には「保険診療」と「自費診療」がありますが、当院は開院以来ずっと自費診療のみでやってまいりました。

自費診療は保険診療と比べ、1回の施術料金は高めになりますため、満足できず結果も出ないとすぐに見放されてしまいます。

そんな中、ひたすら技術力を磨き続けてまいりました。まだまだ向上できると考えますが、当院が行う手技はどれも自信もって提供できるものばかりです。

最近は短時間の手技のみ行ってきた接骨院・整骨院さんでも、その需要の高さから自費で長時間の整体を行うところも増えてきているようです。

しかし、あくまでも患者様から伺うお話や一般論ではありますが、正直技術面での課題も否定できないと聞きます。

<ねむのき整体院の強み>

皆さまよりご相談いただくご症状は、肩こり腰痛を始め、頭痛・ギックリ腰・関節痛・神経痛・自律神経の疲れによる不調など多岐に及びます。そんな中、当院はしっかり結果を残してまいりました。

1回で大きな改善は難しい重いご症状と向き合うこともありますが、きちんとご満足いただける改善結果にたどり着くことができております。

そのためには、筋肉を効果的に緩め、骨格の歪みを整える技術力はもちろん重要ですが、長年の経験と知識も十分活かしての改善結果だと自負しております。

実際、当院をご利用される方は、マッサージや保険診療で「なかなか良くならなかった」「満足できなかった」「逆にひどくなった」など、急性の痛み、慢性的な不調への効果があまり感じられなかった方がほとんどです。

当院では施術後、効果をしっかり実感いただけることを大切に、施術に情熱を注いでおります。

リラクゼーションでなかなか満足できないという方、つらい不調がなかなか改善できないでお困りの方、ぜひ一度、当院の施術をお試しください。