整体予約カレンダー

当院には、ご予約をいつも複数以上キープされている方が結構いらっしゃいます。

1回ずつ追加、1ヶ月まとめて、予定が分かったらダダダ、など色々です。毎回ご希望する日時に整体を受けたい方にはオススメです。

とりあえず次回の予約があると「無理しても、疲れても、痛くなっても、予約あるから大丈夫」という安心感があるというお声も耳にします。

コロナ前のように仕事が多忙になり、1ヶ月以上空いて来院されたT様(60代男性)。

「ようやく来れました」と第一声。T様もいつも2~3個ご予約キープされていますが、先の予定が読めず、今回の後予約なしの状態で来院されました。

飛行機移動など出張が重なり疲労が蓄積し腰痛が悪化する中、「この先の予約がゼロ」の状態がかなり不安だったそうで、帰り際年末まで4つご予約されました。

T様はぎっくり腰になりそうな状態でした。施術後は楽になり安心して帰られましたが、かなり筋肉の張りが強かったため「あまりご無理されないでくださいね」とお声をかけさせていただきました。

「予約がある安心感」というブログ内容でしたが、お帰りになる際にご予約されない方ももちろんおられます。それは自由です。そういう方は、毎回お電話やメールでご連絡をいただいております。

なるべく皆様のご希望の日時、またはそれに近い日時を工夫してご案内させて頂きます。