口コミご紹介

時折、ご家族や知り合いの方をご紹介していただくことがあります。ありがとうございます。

「うちの夫が・・・」「娘なんですけど・・・」「一緒に教室に通っている方が・・・」など、お話いただく場合は、直接お礼が言えます。

一方、来院された時に「こちらがいいって聞いて」という場合もあります。お礼をお伝えしたいので、「どちら様からですか?」と一応お聞きしています。(別にお答えする義務はありません)

そんな時、たまにご紹介者がどなたか分からないことがあります。そういう時はお礼は言えませんが、遠いご紹介者様に感謝の想いをふと寄せています。自分の知らないところで口コミが起きているのも嬉しいことです。

・奥様が利用されているお店のスタッフの方がお客さんからいいと聞いた

・近所の方だけどその方は利用経験なく、近所の方の知り合いが行ったことがあり、勧められた

・娘さんの幼馴染のお母さん?で名前は聞いてない、などが最近ございました。

当院をご利用いただくきっかけは、ご紹介いただく以外にも様々ですが、せっかく当院を選んで下さるわけです。皆さまの期待にキッチリお応えして「ねむのき整体院行ってよかった!」となるよう、10月からも質の高い施術を提供してまいります!