青空

たまには連休中に更新してみよう! ということで・・・

まだ3日間ですが、毎朝コースを変えて散歩しています。

大きな公園を抜け昔のジョギングコースを「パパはここを昔ね」とちょびっと走るコース。

急坂を上ったり下ったり、丘の上の高級住宅街をぐるぐる練り歩いてみるコース。

電車で少し離れ、ウロウロ路地を抜け、広々とした競技場でダッシュしてみるコース。

そういえば、この時期はバラの季節なんですね。あちこちで見かけます。

特にバラ好きではないのですが、毎年見かけるこちらのは小ぶりで品のある感じがなんとも好きです。

つい足をとめてしまうのでした。

ピンクのバラ

小2の息子との連休中の朝散歩。最後の明日はどこにしようかな。