患者様の声・口コミ

患者様が笑顔で喜んでくださるのは、施術家歴が何年になろうが嬉しい瞬間です。

喜びのお声を一部ご紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1、初めてのご利用(50代女性)<ほぐし整体50分>

仕事の影響による首こり肩こりがメインで全身疲労あり。

とある整体院にずっと通われていたのですが、「なかなか楽にならないのは自分の体が悪い」のが原因と思われていました。

当院の施術を初めて受けられた施術後に頂いた一言です。

「今まで受けていたのは何だったんだろう」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2、6年ぶりの来院(60代男性)<ほぐし整体50分>

前日にぎっくり腰になり、朝起きるのに15分かかるほどの強い痛み。

初回の施術後、立って頂いて色々動けるか確認して頂いた時に驚かれていました。

「いやーもう全然大丈夫です!こんなにも変わるものですか?」

※詳しい内容は「症例成果/ぎっくり腰/朝起きるのに15分かかる」に載せています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3、初めてのご利用(20代女性)<ほぐし整体50分>

便秘や生理痛に長く困られていました。

便秘は2回目来院時に改善されたことをご報告いただきました。回数重ねていくことでさらに変化。

「お通じはあれからずっと調子がいいです。生理痛も以前よりだいぶ楽に感じるようになりました」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4、初めてのご利用(20代女性)<ほぐし整体50分→メンタル整体55分>

1年以上前の手術後から原因不明の腹痛。痛み止めやブロック注射も効かず。病院検査異常なし。

1回目は<ほぐし整体>で、痛みは少し和らいだがすこし戻ってしまったそうです。

2回目3回目は<メンタル整体>にしたところ、大きく改善されました。

「調子良かったです。こないだの氣、すごくいい感じに効いているみたいです。」

とニコニコでご報告くださいました。

※現在施術継続中です。年内に症例成果(内臓)でUP予定です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます。

様々なお悩みに全力でお応えしてまいります!

不調でお困りの方はいつでもお声をおかけください。