先日の日曜日、ようやく一日気持ちよく晴れました。

外遊びができず家の中を走り回ってた子供達(小1・年少)を連れ、近くの公園で開放!

ソーシャルディスタンスが取りやすい公園はありがたいです。

晴れの公園

さて、今回は初めて当院をご利用になられた方のお声をまとめてご紹介いたします。

整体やマッサージなどの施術経験、ご症状にかなりバラつきがありました。

<Mさま(20代女性)施術経験なし。首~肩こりなど>

 ほぐし整体後「首がこんなに回るものなんて」

<Sさま(60代女性)施術経験多い。腰痛で夜中に目を覚ます>

 ほぐし整体後「久々に朝までよく眠れました」

<Tさま(70代男性)施術経験あり。腰痛と膝痛>

 ほぐし整体後「いろいろ行ったけど、揉み返しがなかったのは初めて」

<Tさま(70代女性)施術経験かなり豊富。肩こり、自律神経の乱れなど>

 メンタル整体後「体がポカポカして、頭の中がスッキリ!」

<Nさま(40代女性)施術経験多い。肩こり、姿勢の歪みなど>

 ほぐし整体後「背中がのびた気がする。呼吸がすごく楽です。」

 

「施術直後に聞けるご感想」と「次の来院時に聞けるご感想」が変化することがよくあります。

それは、時間の経過とともに効果がじわじわ出てくるためです。

施術家としていつも着目していますが、皆さまにも感じていただきたいポイントです。