モクレン大好きです。

モクレンの花

妻が実家に子供と帰省中で、この画像が送られてきました。

好きなの知ってたっけな? せっかくだから、ブログにアップするか。

と思ったら、なんだ残念!ピンボケです。

ちゃんと撮ればもっとキレイなのになーとついグチが・・・しかし妻は一切ブログを見ないので、たぶん何書いても大丈夫なはずです。

そもそも夫のブログを見ないって、どういうこと!?

「こないだの記事見たよ」と患者様みたいにあると励みになるのですが。

まー関心ないのだから仕方ありませんね。

でも実は「見たことない」というのは建前で本当はこっそりチェックしている。

なんてこともなく本当に見ていないことを私は知っています。

でもせっかく送ってくれたので、明日迎えにいくとき、「ありがとう。ブログに載せたよ」と一言いいます。

 

さて、先日市川もすっかり有名になりましたが、患者様の反応はどうなのかな?

と思っていましたが、今の所ありがたいことに、皆さま変わらずにご利用いただいております。

皆様には、心より感謝申し上げます。

ご予約された患者様をお一人ずつお迎えするスタイルが良かったのでしょうか。

引き続き、消毒など今できることを徹底して参りたいと思います。

ニュースや患者様のお声で色々と影響あるところも多いと聞きますので、手放しではとても喜べません。

いち早く誰もが安心して穏やかに暮らせるようになりますように。

そして、一日も早く終息へのきっかけを迎えられる展開となりますよう、願っております。

なるべく、当ブログでは明るい話題をUPしていこうと思うのでした。