【お知らせ第2弾】ファンクラブに入ると毎月ポイントがもらえる!

当院はツクツク!!!というECサイトに出店していますが、独自の面白い機能に「ファンクラブ」というのがあります。ツクツク!!!からどこか1店舗選ぶと、そこから毎月「おすそわけポイント」がもらえる機能です。

ファンクラブに入るのはもちろん無料で、ポチっと1回押すだけでOK。こちらがファンクラブの詳しい説明ページです。

https://home.tsuku2.jp/fanclubInfo.php

おすそわけポイント数は、各ショップや毎月で違うのですが、2022年7月は結構お得でした。1人777ポイントもらえたのです。世間一般のポイント換算にすると77000円買い物したことになります。ちなみに9月は350ポイントでした。

月初に「先月のおすそわけは何ポイントです」とメールが届きますが、それを楽しみにされている方もおられます。ねむのき整体院のファンクラブは、ここから入れます。(ページ一番下)

https://tsuku2.jp/nemunoki-seitai

ねむのき整体院ファンクラブ

「お会計時毎のポイント」と「毎月ファンクラブポイント」でたまったポイントは、当院でのお会計はもちろん、ツクツク!!!内のすべてのお買物やサービスにご利用いただけます。(1pt=1円)

フレンド招待をすると招待した人された人、それぞれ100ptもらえます。一人で何十人もフレンド招待したスゴイ方もおられますのでぜひご利用くださいね。

第1弾でご紹介した「ツクツク!!!アプリ」がまだの方は、ぜひチェックしてみて下さいね。