折り畳み整体ベッド

先日実家に行ってきました。これは母専用折り畳み整体ベッドです。月に約1回、メンテナンスと不調箇所の調整を長年続けております。母も80代後半に入りましたが、こうやって母と話をしながら親孝行できるのはありがたい限りです。

さて当院では現在、20代~80代のご年齢の方にご利用頂いております。ありがとうございます。そして80代の方も数人おられます。

80代の方への整体で意識していることがあります。まだまだ元気でいて頂きたいご世代です。日々の生活をお体の不調をできるだけ最小限にして、気持ちよく過ごしていただくためのお手伝いをするのが私の役目です。

そのためには、その日のご体調、背骨や筋肉の状態、施術の進め方、お体へのアプローチ方法など細心の注意を払いながら、最善の施術をする必要があります。

10数年ご利用頂いている80代常連様は信頼度も深いので、施術への不安はないと思います。しかし、初めての店で施術を受けるのは、不安要素が少なからずあることと思います。「衛生面ちゃんとしてる?」「どんな人がするのかな?」「施術は怖くないかな」などですよね。これは年代は問わずですね。

先日初めて来院されたE様(80代男性)は、市川に最近越されてきたばかり。メンテナンスのため長年通われた整体院に通えなくなったため、娘さんが探してくれて、当院にご連絡いただきました。

1回目の時も気に入っていただけた感じはありましたが、2回目のとき「この前すごく良かったので、ぜひこれからも通いたいと思います」と嬉しいお言葉をかけていただきました。

しっかりお力になりたいと思います。