いつも当院をご利用ありがとうございます。最近の患者様のお声を思い出しながらまとめてみました。

ねむのき整体院 患者様のお声

◆脊柱管狭窄症で痛くてあまり歩けなかったK様(70代男性)

「先生のこと信じて良かった。ここまでよくなるとは思ってなかった。まだいけると自信がついた」

◆お仕事の疲れで全身疲労のS様(40代女性)

施術後「はー幸せな時間だったー」

◆散歩が日課なのに腰痛でお困りだったN様(70代女性)

「おかげ様ですっかり良くなりました。沢山歩いても全然平気になった」

◆手のしびれや痛みがかなり強かったU様(30代男性)

「しびれ、痛み、感覚がないのもほとんど治りました」

◆首や肩のコリがひどく、痛くて上を向けなかったM様(30代女性)

施術後、首の可動域を確かめ「ぜんぜん違います!」2回目来院時「あれからすごくよく眠れるようになってスゴイです」

 

【症状の原因と施術効果について】

効果の感じ方や改善スピードは、その方のお体の状態や施術ペースなどにより多少個人差がございます。ただ、どんなご症状にしろ、必ず原因があるものです。多くの場合はすぐに原因が見つかり、そこにしっかり適切なアプローチをすることで、お困りのご症状は確実に改善緩和します。

「施術そのものが初めてでどうしたらいいか分からない」「あちこち行ったけど全然楽にならない」「なかなか満足できるところがない」という方はぜひ一度お試しください。ぜひお力になれたらと思います。