ねむのき整体院受付

「かかりつけ」というと、内科医や歯科医が思い浮かびますが、整体にも「かかりつけ」があります。

当院のような地域密着型の整体院の場合は特にそうだと思います。ほとんどの方が次回のご予約をされて帰られますが、予約をされない方ももちろんおられます。

定期的に通いなれた整体院でメンテナンスするという「かかりつけ」もあれば、調子が悪くなった時だけ、いつもの整体院でなおしてもらう「かかりつけ」もあります。

後者の場合、痛くなったので「先生、今日(今週)どこか空いてます?」というパターンが多いです。

ご予約をされる派もされない派も、おかげ様で10年以上ご利用いただいている方が沢山おられます。

何年経ったら「かかりつけ」という感覚になっていただくかはわかりません。

時間もかかるでしょうし、いや時間は関係ないのかも??ですが、不調に対して結果を出さなければ信頼や安心感は当然感じていただけません。

お一人お一人を大切にして日々積み重ねてきたからこそ、17周年という豊富な経験や知識を得られたわけです。

それが今の施術に非常にいきており、結果的に皆さまに喜んでいただけています。

ちょっと脱線しましたが、いつもいつも「ありがとうございます」と感謝しながら、皆様にご挨拶させていただいております。