メルマガ健康法

当院の健康メルマガにご登録頂いている皆様ありがとうございます。

ますます増えて嬉しい限りです。

21年間の施術経験や独自で学んで得られたことを少しずつお伝えしております。

少しでも皆様の健康にお役に立てればと思います。

6月に始めて5ヶ月弱で18回配信しておりますが、時折ご感想やご質問をいただきます。

「自分自身にあてはめてみて、とても勉強になっています」

「最近、以前より確実に体調が良くなったと思います」

内容に関してのご質問も頂きます。

脳科学、量子力学的な健康法をできるだけ分かりやすくお伝えしていますが、ご質問いただくことで、気づかされることもあり、返って助かっています。

又、ご質問がこれから配信予定の内容に該当することもあり、そういう時は基本的なやり方をご説明し、細かなことは配信するまでお待ち頂いております。

こんなこと聞いても大丈夫かな。というようなことでも何でも気軽にご質問ください。

 

★★ メルマガの内容や登録はこちらで簡単にできます ★★

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000150334

※配信しているメルマガ健康法は、すべて無料でご購読いただけます。

※すでに配信済のものはバックナンバーよりご覧いただけます。(マイページの購読管理より)

※ほぐし整体のクーポンがご登録と同時についてきます(ご利用は自由です)。