ねむのき整体院ツクツクWEBショップオープン記念キャンペーン!!

【特典2】健康メルマガ無料購読サービスが受けられます!

健康メルマガ

【すぐに使える体と心の健康法メルマガって?】

この度、当院のメールマガジンを無料で購読できるサービスを始めました。

21年間の施術家経験で培ったことなどを活かした【すぐに使える体と心の健康法】を不定期でお届けしています!

またこの中で【じぶん癒しで心と体を整える健康法】もなんと無料配信しています。

こちらは、当院が現在開催中の講座(90分11000円相当)の内容で現在、配信中です!!!

これは、脳科学など科学的に裏付けされている仕組みを活かした健康法ですが、知っている方は得をします。

なぜなら、世の中のさまざまな健康法の効果を高められ、かつ、これ自体も立派な健康法として役立つからです。

なぜ、有料講座の内容を無料配信することになったか。

メルマガでもご説明していますが、簡単に言いますと、やはり一人でも多くの方々に学んでいただいて、少しでも健康に役立てていただきたいからです。

【無料メルマガ登録の方法】

https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000150334

このページを開いて、「メルマガ登録はこちら」をクリックしてください。

ツクツク!!!が初めての方は、「初めてご利用の方はこちら・新規会員登録へ」から。

ご利用されたことがある方は「購読する」をクリックしてください。

【メルマガ登録するとクーポンももらえる】

メルマガを登録して頂いた方は、もれなく<ほぐし整体1500円割引クーポン>を自動で取得となります。クーポンを必要ない方は、そのままにして構いません。

———————————————————-

まだ始めたばかりですが、第3回は「ワクチン接種後の副反応をなるべく軽くする」方法を脳科学の視点からアプローチしています。

どうぞご覧ください。