Q&A

予約に関するご質問を時折いただきます。

先日2回目のご利用をいただいた方(40代女性)より、施術後2つご質問をいただきました。

Q1「どのくらい前までに予約すればいいですか?」

Q2「何曜日が空いていますか?」

お答えいたしますね。

<Q1へのご回答>

ご希望の日時がある方は、なるべく早めにご連絡ください。

予約枠は、全部で9枠あります。

午前(9時、10時、11時)の3枠

午後(14時、15時、16時、17時、18時、19時)の6枠

多少前後のお時間でも大丈夫です。

ご予約されている方が多数おられます。

2つ3つ取られている方、1~2ヵ月まとめて取られる方もおられます。

そんな中、当日のお電話でもOKの場合も十分ございますし、1週間後でも終日一杯の場合もございます。

「明日の午前中空いてる?」とか「今週の土曜日の夕方くらいまでどこか入れる?」とか「来週の月曜か火曜の11時は?」とかお伝えください。

とはいえ、体調が良くないからご利用を検討され、早く施術を受けて楽になりたい方がほとんどだと思います。

それこそ、ぎっくり腰なのに「2週間後行こうかな」という方はおられませんよね。

まずは「お電話」か「お問合せメール」でご希望をお伝えください。

なるべくご希望に合わせて調整させていただいております。

※お電話 047-322-0720

※お問合せページ https://www.nemunoki-seitai.com/contact.html

 

<Q2へのご回答>

比較的、土曜日よりは平日の方が、予約のご案内をしやすいかと思います。

ただ、Q1でもありましたが、平日でも何曜日がご案内しやすいかは、その週によりバラツキがございます。

「今週の木曜日は午前でも午後でも大丈夫ですが、来週の木曜日は一杯なんです」など。

 

施術者が1人のため、せっかくお電話下さっているのに、どうしても調整できないケースも少なからずございます。

市川近辺には多くの整体院やマッサージ店がございます。

そんな中から、せっかく当院を見つけてご興味を持って下さったのですから、是非お力になりたいと強く考えております。

まずは、気軽にご連絡くださればと思います。