2か月ぶりに来院されたTさま(60代女性)。

仕事がお休みになり、外出する機会もぐっと減ったこともあり、その期間、左の背中や右腰が痛くなってきたそうです。

ずっとお仕事を続けられていたのが、完全になくなり、今まで感じたことのないような体のこわばりが出てきたとのこと。

体操したり、長湯したりして、なんとかしのいでいたそうですが、腰の痛みがお尻や足に広がってきてしまいましたた。

「解除明けてすぐにお電話したんですけど、お休みだったみたいで」

結局6月の通常営業に戻って改めてご連絡いただけ、久々に来院されました。

背中や腰以外にも張りが強い所があちこちあり、全身に疲労が蓄積されていましたが、

「あっ全然楽になってる!よかったー」

と施術後は喜んでいただけました。

5月の自粛中、お電話いただいた方々にはご迷惑お掛けしてしまいましたが、またこうしてお休みされていた皆様の施術が再開できるようになっていることを嬉しく思います。

また、自粛期間中もずっと変わらずご利用いただいていた皆様にも改めて感謝申し上げます。