N95マスク

数年前に買った医療用マスクを家で発見!

N95マスクは、米国労働安全衛生研究所(NIOSH)規格に合格するだけあって、とても精巧な作りです。

しかし「これって、病院になきゃだよな」と。

早速宅配で送ろうと思ったのですが、勝手な行動がご迷惑になってはいけないと、総合病院に連絡。

すると、なんとわざわざ取りに来てくださいました。お名刺までありがとうございます。

自分に何かもっとできることないかな・・・と考えていたところに良い気づきでした。

きっと1日分にも足りませんけどね。

先日、整体院が「社会生活をする上で必要な施設」とされ、営業日を少し減らしつつ仕事に励んでおります。

仕事するのも世の中のため。休業するという選択肢もあり。

色々考えるところありましたが、不調のため施術が必要というお声が多いのも実情。

そんな方々からは、施術を受けられることに安堵してくださいます。

今後も状況を見ながら、バランスよく対応してまいります。