初めて当院をご利用される方で、年々「お問合せ」ページからご予約される方が増えてきました。

数年前までは、ほぼ「お電話」か「直接ご来院」のみでしたが、今はそれに「お問合せ」が加わり3つになった感じです。

とは言っても、やはりお電話でのご予約が圧倒的に多いのには変わりなく、当院としましては、どちらでも構わないのですが、それぞれのメリットがあると思います。

【お電話】・・・すぐに予定を決められる(8時半~20時まで)

【直接ご来院】・・・たまたま空いている場合、すぐに受けられる。予約のためご来院される方も(8時半~20時まで)

【お問合せページ】・・・電話する時間がない方や、電話がご面倒な方には便利(24時間OK)

「お問合せ」をご利用される場合、メールをすぐに拝見できない場合もございます。

当院よりなるべく早急にご返信させて頂いておりますが、ご希望される日時には、少し余裕をいただきますと助かります。

「お問合せ」ページは下記となります。ご予約もご相談も受けつけております。

https://www.nemunoki-seitai.com/contact.html

当院の施術が、皆様の健康のお役に立てればと思います。