元読売巨人軍の桑田真澄さん。

お会いするのは、3回目です。身長は174cmで私とほぼ同じですが、胸板の厚さがすごい。

年齢は私より1年半上ですが、あまりにも偉大すぎる経歴とその存在感!

今年もテンションが2段階くらい上がり、舞い上がってしまうのでした。カッコイイです!尊敬しております。ありがとうございました。清原さんにもお会いしたい!

市川市、整体、イップス患者様、桑田真澄さん

そして、ブライダルモデルのMATTさん。

MATTさんも3度目です。記念撮影大人気でした。

お一人お一人丁寧に応じられ、相変わらず、優しくていい人です。お着物似合ってましたね。ありがとうございました。

市川市、整体、患者様紹介、MATTさん

自民党総裁外交特別補佐の衆議院議員の薗浦健太郎さん。前首相補佐官の方です。とても気さくにお話くださいました。ありがとうございました。

市川市、整体、患者様、薗浦健太郎さま

地元歌手の知里(ちさと)さんと「オフィスかねこ」の金子社長さま。同じテーブルでご一緒させていただきました。温かく接してくださりありがとうございました。

市川市、整体、知里さま、弘法寺

その他、市川市国際交流協会の皆様、楽しくさせていただきありがとうございました。

また、同席いただき、この会にご招待いただきましたI様。色々な方々をご紹介くださりありがとうございました。

そして、月見の宴の亭主、片岡直公様、素敵な会を本当にありがとうございました。