当院へのアクセス
簡易マップ

【住所】
〒272-0826
千葉県市川市真間1-10-13

【TEL】
047-322-0720 ※予約優先

【開院時間】
09:00~12:00 / 14:00~20:00

【定休日】
日曜日・水曜日

詳細はこちら

HOME > 院長ブログ > 各種セミナー情報 > 健康の引き寄せ法則セミナー&説明会

院長ブログ

< とても小さい筋肉のほぐし  |  一覧へ戻る  |  GW中のお休みについて >

健康の引き寄せ法則セミナー&説明会

引き寄せの法則セミナー 健康編完成!.jpg

当院主催のセミナー第3弾を行います。

私が長年多くの方々と向き合ってきた中で

感じ取れたこと、整体の施術だけでは伝えきれない

健康にとってとても大切なことを、

ぜひとも皆さまにお伝えしたく開催することにしました。


チラシの主な内容は下記のとおりです。

ご興味ある方、ご質問などは、お電話でご連絡ください。


<セミナー内容本文>

このセミナーは、体の不調を治し、健康を実現させるセミナーです。

いつも健康に不安や心配や恐れを抱いている人は、いくら食事や運動に気を遣っても病気を引き寄せます。一方、無頓着なのに病気もせず、健康に不安もない方も沢山おられます。両者の違いは何でしょうか?


20年、施術家として延べ6万人の患者様と向き合い気づいたことは、健康な人は「健康を味方にする習慣」を身につけているということ。

本セミナーでは、その習慣を体系化した「健康の引き寄せの法則」をお伝えします。引き寄せセミナーはいくつも行われていますが、理論的なものばかりで、生活に活かしきれていません。なぜなら、整体も同じで、人は説明だけ聞くより、体の変化を通じて初めて深く理解できるからです。


当セミナーでは、健康を引き寄せる「言葉の使い方」「意識の持ち方」「感情の扱い方」について、実践的な演習を行い、楽しみながらその場で変化を体感して頂けます。これは、健康に限らず、仕事、人間関係、お金、教育、美容など様々なジャンルにも応用できます。

20年前無一文になり、心身ともにどん底に落ちた私が、仕事やプライベートの願望を驚くほど思い通りに叶えてこられた法則です。ぜひ皆さまにもシェアして頂ければと思います。


<開催日>
5月11日(土)13:00~14:30
5月25日(土)13:00~14:30
6月 1日(土)13:00~14:30

〇ストレスに弱く、心身ともにすぐに体調を崩しやすい方
〇病気など体調が思うように回復せず、健康に自信がない方
〇健康への不安や心配や恐れがなく、
            毎日穏やかに過ごしたい方
〇引き寄せの法則を一から学びたい方

以前行ったこのセミナーでは、体を使った演習で
皆さま大きな変化を感じられ、大変好評でした。
良かったらぜひご参加くださいね。






カテゴリ:

< とても小さい筋肉のほぐし  |  一覧へ戻る  |  GW中のお休みについて >

同じカテゴリの記事

整体セミナーを終えて

3回の千田式整体セミナー終了しました。
 (3月21日、3月25日、4月6日)
2回目は時間をずらして行いましたが
計8名の方がご参加くださりましたshine

千田式とあえて名付けた理由です。
世の中には筋肉をほぐす施術者は何十万人おられるか
分かりませんが、基本どなたもやり方が違います。
私はこれまで多くの方の施術を受け、良いものは
取り入れ、また自分の施術の中で、肩のこういう張り方
にはこう、こんな腰の痛み方にはこう、という
最適な施術方法をオリジナルで編み出して完成形に
近づけ、独自に進化させた「ほぐし」だからです。

それを皆さまにお伝えし、ご家族などに施術をできる
ようにしたいわゆる「家族整体」です。
今回のセミナーは肩こり編でした。

kansou001.jpg

「家に帰って母にします」「理解が深まりました」
「コリが少し見つけられるようになりました」など
様々なご感想を頂きました。ありがとうございました!

私はこの世界に20年いるので、一般の方が施術する際の
不安な点、分からない点を想像しながら、の実践でした。
上手く導けたところと、想像以上に苦戦したことなど、
個人差もあり勉強になりました。次回以降、改善していきたい
と思います。次回の整体セミナーの予定はまた改めて。

また、同時進行しております、レイキ体験セミナーは残り2回。
4月13日(土)13:00~14:30
4月28日(日)17:00~18:30です。
レイキという氣の施術は、実は自分でもできるように
なります。手を当てるだけで自分はもちろん、相手の心身も
癒せる日本古来のテクニック。実は世界では一番人気の高い
施術です。ハーバード大学病院でもレイキ専門のヒーラーが
20人いますが、このような民間レベルでもその教え方は同じです。
自分の氣の体験と併せて、そのご案内もさせて
頂いております。ご興味ある方はぜひ。



セミナー講師を始めた理由

「なんで急にセミナー講師始めたんですか」

とご質問いただきました。確かに「急に」ですよね。
驚かせてすみません。表面的にはそうなのですが、
お伝えする仕事をしたいな、と考えはじめたのは
4年前くらいです。主な理由は次のとおりです。

「人に役立つスキルをお伝えするのが使命」

これまでマンツーマンでの施術スタイルをずっと
続けてきて、それはこれからも続けるつもりです。
自信を持ってお伝えできるスキルは3つ。
そのどれも、マイナス状態からのスタート。苦しい状態を
克服すべく、もがき打破した結果、得られたスキルです。
おかげ様で、どれも高いご評価を頂いています。
その全てのスキルを私が持っているだけではなく、
もっとオープンにするべきではないか、と自問自答し、
その答えがでました。

●「本格ほぐし整体」では、20年近く培った技術と経験と
知識をお伝えしたい。

●「レイキヒーリング」では、氣の世界を知り、施術に深みが
出て得られたものは大きく、その可能性をお伝えしたい。

●「引き寄せの法則」では、仕事面、プライベート面どちらも
このおかげで今の私があると言っても過言ではありません。
潜在意識をうまく使う脳科学を中心に、心理学、物理学的と
様々な面から、健康面も含めどんな分野にも活かせ、
どなたでも願望や目標の達成が可能です。
その術をお伝えしたい。

あとは、年齢的なものも確かにあります。
今年で50才を迎えますが、同じスタイルで10年後は
きっとできるでしょうが、確証はありません。
これまでの施術家人生、好きなことをしてきましたが、
これからもそれは続けよう。チャレンジしたい
気持ちが芽生え膨らんで、それに従おうと思うのです。
タイミングとしては今がベストと感じたのですね。

この3つのスキルは、必ず多くの方々に喜んでくださり、
役に立つと確信しており、今後、情熱とやりがいを持って
取りくんでいきたいと思います。
随時、WEBサイトや院内掲示で告知していきます。
そういった様々な環境も整えていきたいと思います。



引き寄せの法則セミナーご感想

1月末に開催した「引き寄せの法則セミナー」。
おかげ様で、参加された方から色々ご感想が・・・。

「人間関係での効果がありました」
とさっそく喜びのお声を頂くこともできました。
人間関係は割とすぐに効果がでやすいんですね。
他の参加者からも反響も強くやって良かったです!
もちろん、改善すべき点も見つかり
それは次回に活かしたいと思います。

また、当日トラブルでご参加できなかった方より
「やっぱり話を聞きたい!」とのご要望を受け
今回特別に「引き寄せの法則~個人レッスン~」
を昼休みに行いました。喜んでくださいました。

これまで私は数多くの「引き寄せ」を成功させて
ここまでやってきました。そのおかげで今の私があります。
また新たにセミナーにご関心ある方もポツポツと。
嬉しいですね。「引き寄せの法則セミナー」
次回はまた改めてご案内させていただきますね。

千田式整体術90分セミナー

千田式整体術90分セミナー001.jpg

今回のセミナーは「整体編」です。

以下紙面のご案内内容となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも当院をご利用下さり、誠にありがとうございます。

この度、安心、安全、簡単な整体術を身につけて、皆さまのご自宅(ご両親、ご兄弟、パートナー、お子様)や職場などの大切な方を、ほぐし、癒せる整体スキルが身につけられる「千田式整体術90分セミナー」を開催します。これまで長年培ってきた<技術・知識・経験>をもっと役立てられないかと自問自答した結果、セミナー講師という答えにたどり着きました。

痛みやコリの感覚は精神的ストレスを私たちにもたらします。

一時的なストレスも、慢性化すると、不眠や消化器系の不調、イライラ、不機嫌、気力の低下などにつながります。あなたの周りの大切な人を、そのようなストレスから解消してあげることができるのが、私が開発した整体のスキルです。一度ご体験いただき、その効果を実感いただければ幸いです。当院にお越しいただくのも手ですが、あなた様が直接お体に触れて癒すのは、私にはない温かみや癒し効果があるはずです。ご興味ある方はぜひご参加ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげ様で、当院は丸14年になりますが、
これまで技術力にはとても高い評価を頂いております。
以前より温めてきたことなのですが、
これまで培ってきた<技術力、様々な知識、経験値>
をようやくアウトプットする時が来ました。
どなたでもご参加できますので、
ご興味ある方はぜひお声おかけください。



このページのトップへ